2016 研修旅行かな

16.may~17.may

My Journey Around The Europe

5月15日新潟出発し16日成田空港からSAS airで快適なスタート。今日5月28日までの足取りを添付図で御参照ください。

今後、少しずつ報告していきたいと思います。

SASair

5・16   まずは、北欧の雪山?を飛び越えデンマークまでの11時間のフライト全然揺れは感じませんでした。

Copenhavn Hotel

コペンハーゲンでは、日本との時差調節の為、一泊しました。ミニ観光を兼ね、まず一休みのGOHOTELは空港から電車で一駅、その駅から徒歩5分掛らないくらいということで、今回BOOKING.comを使い正解でした。近くにマーケットもありましたしね。

Little Mermaid

コペンハーゲンならここは、外せませんよね。世界三大がっかりの1つと冷やかし半分でしたが、申し訳ありませんが中国の方たちの多さで、写真を撮るのが一苦労でした。